8/28 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京都大田区下丸子 〜 東京駅 5,500円 犬も連れていたので自宅まで迎えに来て頂き大変助かりました)

昨日青森に行ってきました。夜は「ねぶたの國 たか久」という民芸居酒屋で食事と津軽三味線を堪能しました。

食事も美味しかったけど、迫力ある津軽三味線の生演奏と「金多舞次郎」という青森で有名な芸人さんに乗せられて、盆踊りや太鼓たたき、ラッセーラの掛け声などなどに参加して、とっても楽しかったです。

お客さんも初めは嫌々でしたが、どんどん楽しそうな表情になって、皆さん「青森に来て楽しかった」思い出を持って帰れたと思います。

観光客には絶対お勧めです!!

さて、「[http://www.rakurakutaxi.jp/C60NewsDetailInit.do?page=v201408:title=らくらくタクシー」の全ての口コミと料金はこちら]でご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、[http://www.rakurakutaxi.jp:title=こちら!!]

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月13日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区下丸子 〜 東京駅(上越新幹線

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:朝早い時間から出発しないといけなかった為、事前に予約出来て良かったです。 犬も連れていたので自宅まで迎えに来て頂き大変助かりました。 ありがとうございました。また利用させて頂きます。

■不満だった点
不満ではありませんが、他社さんはペットOKと記載されてていましたが、第一交通さんだけペットについての記載がなかったので、ダメなのかな…と思ってしまいました。 (結果、大丈夫でしたが。)

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月13日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:大阪府茨木市水尾 〜 伊丹空港

■料金:4,280円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早朝予約にも関わらず予約時間 前に来て頂きありがとうございました。計画通りに楽しいお盆の帰省が出来ました。

■不満だった点:予約時の連絡が無く不安になりこちらから予約出来ているか?確認の電話を入れた事です。

■その他のご意見
webからタクシーの予約が出来るなんて便利になりました!これからも機会があれば利用したいと思います。スマートフォン用のアプリとかあればいいな!と思います。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月16日 土曜日

■タクシー会社名:(有)都市交通タクシー

■ご利用プラン:公津の杜駅(京成) 〜 成田空港(第2ターミナル)

■料金:3,520円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
急な予約だったにも関わらず時間通りに迎えに来てくださり助かりました。料金も安く運転も丁寧だったので、また是非利用させてもらいたいです。

■不満だった点

■その他のご意見

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月13日 水曜日

■タクシー会社名:国際貸切自動車(株)

■ご利用プラン:青森ワシントンホテル 〜(観光5時間30分)〜青森空港

■料金:23,430円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:知らない穴場なども案内していただき、大変楽しく満足できる時間を過ごさせていただきました。

■不満だった点

■その他のご意見
予約が24時間以前までしかできないこと。 ⇒ 今回、台風の影響で直前まで飛行機が飛ぶか分からず、前日の夕方に予約の申し込みをしましたが、上記の理由でできませんでした。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月15日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 神奈川県川崎市多摩区中野島

■料金:8,470円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:●繁忙期に関わらず予約できたこと。 ●新型のクラウンで気持ち良かった。

■不満だった点
●約款や予約メールをちゃんと確認しなかった、私が悪いのですが「原則高速利用」の部分を見過ごしてしまい運転手さんにクレームを言ってしまいました。しかし、その場で予約確認メールを見て了承いたしました。できれば「原則高速利用」のメール部分を分かりやすく記載して欲しいです。

■その他のご意見
「原則高速利用」の件ですが、自宅(川崎市多摩区)より羽田に向う場合、利用料金1,000円弱を掛けて利用する効果は考えられません。もし今後利用する事があれば、自宅より有料回避で利用できますか?ご回答よろしくお願い申し上げます。

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月12日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県川崎市多摩区中野島 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:8,470円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:繁忙期に関わらず予約できたこと

■不満だった点
●タクシーが古い(乗車に問題は有りませんでした) ●運転手さんの運転姿勢が悪い。左足が「くの字」に曲がり、オートマのレバー近くに左膝がいっていた。

■その他のご意見:機会があれば又利用したい。 但し、自宅より高速を使うのであれば利用しない。

                                                                                                                                                              • -


■乗車日:2014年08月15日 金曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京駅(上越新幹線) 〜 東京都大田区下丸子

■料金:5,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:電話の受付のかたも、ドライバーさんも、とても親切で接客よかったです。 予約の確認電話も直ぐにかかってきました‼ (新幹線が遅れてしまい、予定よりも遅くなってしまいスミマセンでした。) 犬連れでしたが、車内も静かでワンコも静かにしていてくれました。

■不満だった点:特にないです。

■その他のご意見:

                                                                                                                                                              • -

■乗車日:2014年08月16日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区等々力 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:5,500円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:時間どおりに来た

■不満だった点:お家を出て車がないと一瞬びっくりした。向かい側に止まっていた。自宅前にて配車してほしかったのに、道路の向かい側に待ってたので、子供を2人抱え、荷物を持って道路を横切らなければならなかったので大変であった

■その他のご意見