2/4 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(東京ディズニーシー・ステーション駅 〜 自宅 4,040円 定額制というのも安心して乗れます)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2014年01月25日 土曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーシー・ステーション駅(ディズニーリゾートライン) 〜 自宅

■料金:4,040円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:終始丁寧な対応でとてもよかったです。定額制というのも安心して乗れます

■不満だった点:特にありませんでした

■その他のご意見:特にありませんでした


■乗車日:2014年01月19日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪

■ご利用プラン:京セラドーム大阪 〜 伊丹空港

■料金:6,170円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
京セラドームから伊丹空港までの送迎をお願いしました。道も空いていて予定よりかなり早く着けたので、空港でのんびり買い物が出来ました。運転手さんも穏やかな方で安心してお願い出来ました。次回も必ず利用させて頂きます。お世話になりました。

■不満だった点

■その他のご意見
荷物を取る為にホテルに立ち寄って頂きました。多少料金が上がってもいいので、先に荷物を預けられたら帰りがもっとゆっくり出来て有難いです。コンサートの時は会場、駅のコインロッカーは毎回空きが無く探している人がたくさんいます。事前に預かってくれるサービスがあればもっと利用する人も増えると思います。


■乗車日:2014年01月29日 水曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:フェニックスカントリークラブ トムワトソンゴルフコース 〜 宮崎空港

■料金:3,060円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:往路と同じ運転手の方に来ていただきましたの、安心感ありました。

■不満だった点

■その他のご意見:次回訪問の節はまた利用させて頂きます


■乗車日:2014年01月24日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都江東区亀戸 〜 羽田空港(国際線)

■料金:7,730円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:定時配車、運転手の質のよさ

■不満だった点:なし

■その他のご意見


■乗車日:2014年01月27日 月曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:自宅 〜 佐倉病院

■料金:11,660円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年01月28日 火曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎空港フェニックスカントリークラブ トムワトソンゴルフコース

■料金:3,060円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:安全運転。当地の様子を手際よく解説いただきありがとうございました。また利用させていただきます

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2014年01月26日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都多摩市落合

■料金:11,980円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今回、3回目の利用でしたが、いつも清潔な車ですし、運転手さんもとてもよく、また夜に到着する羽田便を利用する際は、平成ハイヤーさんを使わせて頂きたいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見