1/17 タクシー料金が上がらない!メーターが気にならない「らくらくタクシー」(北海道恵庭市住吉町 〜 新千歳空港 3,190円 折り返しの連絡や直前の連絡で安心)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2014年01月12日 日曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:北海道恵庭市住吉町 〜 新千歳空港

■料金:3,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:折り返しの連絡や直前の連絡で安心して利用できました。運転手さんの対応もよくお世話になりありがとうございました。

■不満だった点:

■その他のご意見:ネームプレートを印刷され持参されていました。手間を取らせて申し訳なく思いました。希望される方のみ準備されるとよいと思います。私の場合は不要で無駄のように感じました。


■乗車日:2014年01月12日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港インテックス大阪大阪国際見本市会場

■料金:5,990円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:空港到着時に連絡頂けたり、出口で名前の紙を出して頂けたので間違いもなく、とてもわかりやすかったです。運転はもちろん、最後まで丁寧にありがとうございました。また利用したいです。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:


■乗車日:2014年01月12日 日曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎駅(JR) 〜 綾の照葉大吊橋

■料金:6,420円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約確認の電話もメール着信後すぐにかかってきて、電話対応も丁寧で好印象でした。当日、乗車した運転手の方もとても良い方で、急の順路変更にも快く応じてくださりました。また、往路・復路で予約したので同じ運転手だったので色々良い対応をしてくださり感謝しております。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:特になし。


■乗車日:2014年01月12日 日曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:北海道恵庭市住吉町 〜 新千歳空港

■料金:3,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:折り返しの連絡や直前の連絡で安心して利用できました。運転手さんの対応もよくお世話になりありがとうございました。

■不満だった点:

■その他のご意見:ネームプレートを印刷され持参されていました。手間を取らせて申し訳なく思いました。希望される方のみ準備されるとよいと思います。私の場合は不要で無駄のように感じました。


■乗車日:2014年01月12日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 東京都世田谷区三宿

■料金:5,840円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:

■不満だった点:

■その他のご意見:


■乗車日:2014年01月13日 月曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:大博多カントリー倶楽部 〜 中州

■料金:4,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:送迎時間、車の状態について、不満は全くありませんでした。 運転手さんは、往復共、大変素晴らしい方でした。 言葉も丁寧で、気配りができ、安心した運転動作で、目的地に連れて行っていただけました。 ありがとうございました。 特にゴルフ場から帰りに乗車させて頂いた運転手さんには、感謝しております。

■不満だった点:

■その他のご意見:このサービスで、安く乗せて頂ける、企業努力は応援させて頂きたいです。このWEBは、どんどん使いたくなりました。


■乗車日:2014年01月12日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通(株) 【徳島】

■ご利用プラン:徳島空港 〜 自宅

■料金:6,700円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:淡路島に帰る度にお世話になっています。いつも安全運転で、とても満足です。今後とも宜しくお願い申し上げます。

■不満だった点:

■その他のご意見: