1/8 タクシー料金が上がらないらくらくタクシーの口コミと格安料金(伊丹空港 〜 大阪府堺市南区高倉台 8,430円 完璧。)

今年もより良いサービスを目指して、頑張ってまいりますので、引続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2014年01月01日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港大阪府堺市南区高倉台

■料金:8,430円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
電話での確認が素早く適切で、とても丁寧な応対でいつも国際興業さんの接客態度は、素晴らしい。また、運転手さんも、いつも、丁寧で、優しい心配りができていて、本当に気持ちよく乗車させていただいています。飛行機が、遅れても、きちんと対応してくださり、感謝の言葉しか見つかりません。何度か、国際興業さんにはお世話になっていますが、いつもすべてがお客様目線で親切で、素晴らしくまた、お世話になりたいです。

■不満だった点:なし

■その他のご意見:完璧。


■乗車日:2014年01月04日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区下丸子 〜 羽田空港(国際線)

■料金:3,680円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:すべて

■不満だった点:特になし

■その他のご意見
今回お正月4日の午前4時迎え(羽田6時発の国際線に乗るため)が必要で、普段タクシーを余り利用せず地元のタクシー会社も余り知らない状況で、このサイトを通じてしっかりと予約させて頂き、大変助かりました。


■乗車日:2014年01月02日 木曜日

■タクシー会社名:神戸相互タクシー(株)

■ご利用プラン:兵庫県西宮市荒戎町 〜 伊丹空港

■料金:4,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんがとても親切でした。

■不満だった点

■その他のご意見
一般道経由を想定して予約しましたが、高速道路経由になって、実際は予想所要時間の半分でした。予約時に一般/高速の選択はできたのでしょうか。


■乗車日:2013年12月28日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区成城 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:7,910円(深夜料金)

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点
約について日程を勘違いしていましたが、事前の確認電話で修正していただき大変助かりました。

■不満だった点
早朝でしたので気を使っていただいたのかもしれないのですが、走行中運転手さんに声をかけても2回繰り返さないと応答してもらえず何となく不安な気分でした。もしかして眠いのではないかと。。。

■その他のご意見
クレジットカード払いができるようにしてもらえるとありがたいです。


■乗車日:2014年01月02日 木曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都世田谷区成城

■料金:8,360円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:あらかじめ渋滞情報を確認していただいていたので回避できました。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:特にありません。


■乗車日:2014年01月03日 金曜日

■タクシー会社名:(株)文化タクシー 【花巻】

■ご利用プラン:花巻空港 〜 一関市

■料金:15,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手さんは親切でした。

■不満だった点:後席のシートベルトが使えない状態であった。(シートカバーをしているため)

■その他のご意見


■乗車日:2014年01月02日 木曜日

■タクシー会社名:大村ラッキータクシー(株)

■ご利用プラン:長崎空港 〜 雲仙スカイホテル

■料金:11,120円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りで運転もスムーズでした。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年12月31日 火曜日

■タクシー会社名:道南ハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館空港 〜 北海道函館市千代台町

■料金:1,890円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:丁寧で安心出来ました。

■不満だった点:待ち合わせ場所が分かりにくかった。

■その他のご意見:予約しやすかった。


■乗車日:2013年10月08日 火曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【C地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

■料金:15,390円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手の方がとても親切でとてもよかった

■不満だった点:ありません

■その他のご意見:満足


■乗車日:2013年12月28日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都江東区大島 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,740円(深夜料金)

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:ネットで申し込み後、予約確認の連絡も翌日にもらえ、安心できた。

■不満だった点
空港までの経路は指定できないとのことなので、経路はすでに決めていてくれると思っていたが、乗務員に「どう行くか?どのインターから乗ったらいいか」と聞かれて、戸惑った。

■その他のご意見