12/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(伊丹空港 〜 京セラドーム大阪 4,820円 時間に正確優しいドライバー)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。

今回は辛口のご評価が続きました。ありがとうございます。


■乗車日:2013年12月15日 日曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 京セラドーム大阪

■料金:4,820円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間に正確優しいドライバーありがとうございました

■不満だった点

■その他のご意見
帰りは、時間がよめず予約ができませんでした。コンサートあとの予約をどうにかなるといいなあーと思いました。


■乗車日:2013年11月08日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南蒲田羽田空港第二ターミナル

■料金:3,050円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:私はいつも、この第一交通無線共同配車センターさんのタクシーをこのサイトから利用させていただいていますが、快適です。配車されてくる車もきれいで良い車ですし、運転手さんも、良い方です。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

■不満だった点

■その他のご意見
利用しやすいサイトですし、優良なタクシー会社を紹介してくださるので、本当に安心してお願いできます。ありがとうございます。


■乗車日:2013年12月15日 日曜日

■タクシー会社名:日ノ丸ハイヤー(株) 【鳥取】

■ご利用プラン:米子コンベンションセンタービッグシップ) 〜 米子空港

■料金:3,430円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:適切に対応していただき、非常に満足している.

■不満だった点:クレジットカードが使えなかったこと

■その他のご意見:使いやすかった


■乗車日:2013年11月26日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南蒲田羽田空港第二ターミナル

■料金:3,050円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:急な申込みや変更にも、直ぐに対応してくださり、感謝しています。乗務してくださる運転手さんも、いつも礼儀正しくご親切で、大変爽やかな方です。ありがとうございます。

■不満だった点

■その他のご意見
深夜早朝料金以外では、距離が短く最低料金にみたないために、このサイトから利用出来ないのが、残念です。


■乗車日:2013年12月02日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南蒲田羽田空港第二ターミナル

■料金:3,050円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
いつも、お世話になります。職業柄、日本全国のタクシーを利用する機会がありますが…やはり、運転手さんや配車センターの方の対応や接客ぶりを拝見すると、この会社のクオリティの高さをすごく感じます。安心して利用させて頂いております。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年12月16日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 神奈川県横浜市神奈川区平川町

■料金:6,740円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
1.定額料金なので、いくらかかるか心配しないでいいこと

2.電話してからあまり待たずに来てくれたこと

3.あらかじめ行き先(自宅)までのルートを調べてくれているので、自分の口であれこれ説明しないでいいこと

■不満だった点
不満というほどではありませんが、タクシー乗り場には、他社も含めたくさんタクシーが来るので、自分が頼んだタクシーはどれなのかわかりにくかったです。色を聞いておけばよかったと思いましたが、みんな黒だったので、結局は聞いても意味がなかったかもしれません。

■その他のご意見
また利用したいと思います。