10/18 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(伊丹空港 〜 ホテルレイクアルスターアルザ泉大津 8,110円 不慣れな土地でしたが、とても安心できました)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年10月11日 金曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港 〜 ホテルレイクアルスターアルザ泉大津

■料金:8,110円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
自分が予約時刻よりもずいぶん早く着いたのですが、連絡すると大変迅速・丁寧に対応してくれました。連絡もしっかり取ってくれるため、不慣れな土地でしたが、とても安心できました。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年10月16日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:大阪府守口市西郷通 〜 大阪大学医学部附属病院

■料金:4,420円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
タクシーの運転手さん時々運転荒い人いるけど、永・・なんとかさん!(名前すいません涙)は、穏やかな発進、加速、減速で、子供が寝てしまうほど心地よい乗り心地で、本当にいい方に当たったなぁと思いました。また機会があったら利用したいです。ありがとうございました。

■不満だった点

■その他のご意見
高速道路優先 でかなり予約ためらったので、要相談 の一言足して貰えるだけで不安軽減されるなぁと思いました(^-^)


■乗車日:2013年10月06日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:ヒルトン東京羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
障害者を乗せて頂きましたが、とても親切で助かりました。物腰も丁寧でうれしかったです。また機会があればぜひ利用したいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年10月15日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都足立区千住曙町 〜 千葉県佐倉市臼井

■料金:12,470円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年10月15日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:日本橋三井タワー 〜 自宅

■料金:6,560円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:当方、車いすを利用していますが、サポートなど配慮もいただき、非常に気持ちよく乗車させていただきました。

■不満だった点

■その他のご意見:また利用したいです。


■乗車日:2013年10月13日 日曜日

■タクシー会社名:札幌第一交通(株)

■ご利用プラン:小金湯温泉 (湯元 旬のお宿 まつの湯) 〜 朝里川温泉 (宏楽園)

■料金:13,200円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:感じの良い方でした。

■不満だった点
紅葉を楽しむ為に利用したのですが、定山渓での寄り道でなく、通行途中にあるビューポイントで、気をきかせて停車して頂けたらさらに良かったのに。時間的には15〜20分ほど早く予定地に到着終了したので写真を1,2枚撮るくらいの余裕はあったと思います。

■その他のご意見


■乗車日:2013年10月14日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:自宅 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,220円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:早朝便だったため、やはりタクシーで移動できるのは、大変便利でした。

■不満だった点
利用人数が増え、荷物も増えたため、その旨メールを送りましたが、返信用の専用アドレスを使ったにも関わらず、エラーで戻ってきてしまいました。

■その他のご意見
荷物が多い時は、車両が選べると助かります。今回はトランクに入りきらず、助手席にひとつスーツケースを置いたため、乗っている間中、後方から押さえていなければなりませんでした。