7/15 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(琉球大学医学部 〜 那覇空港 2,540円 二回とも同じ女性のドライバーで安心できた)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年07月11日 木曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:琉球大学医学部 〜 那覇空港

■料金:2,540円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった:二回とも同じ女性のドライバーで安心できた

■不満だった点:なし

■その他のご意見


■乗車日:2013年07月10日 水曜日

■タクシー会社名:札幌第一交通(株)

■ご利用プラン:東京ドームホテル札幌 〜 札幌芙蓉CC

■料金:3,900円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
兵庫よりゴルフ旅行に利用させていただきました。金額が一定な事と、携帯の忘れ物、時間・組数変更等、即座に対応して頂きありがとうございましたまた北海道に行った際はご利用させて頂きます

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年07月12日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都葛飾西新小岩 〜 武蔵野赤十字病院

■料金:9,960円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:往復同じドライバーさんでしたが、とても対応がすばらしく、楽しい会話の中、帰宅することができました。ありがとうございました。また是非お願いしたいと思います。

■不満だった点:全くなし。

■その他のご意見


■乗車日:2013年07月12日 金曜日

■タクシー会社名:大栄交通(株) 【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:横浜市神奈川区六角橋 〜 東京都大田区池上

■料金:4,400円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年07月10日 水曜日

■タクシー会社名:札幌第一交通(株)

■ご利用プラン:東京ドームホテル札幌 〜 札幌芙蓉CC

■料金:3,900円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
兵庫よりゴルフ旅行に利用させていただきました。金額が一定な事と、携帯の忘れ物、時間・組数変更等、即座に対応して頂きありがとうございましたまた北海道に行った際はご利用させて頂きます

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年07月11日 木曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:琉球大学医学部 〜 那覇空港

■料金:2,540円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった:二回とも同じ女性のドライバーで安心できた

■不満だった点:なし

■その他のご意見


■乗車日:2013年07月08日 月曜日

■タクシー会社名:四国交通(株)

■ご利用プラン:つかさビューホテル 〜 松山空港

■料金:2,310円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間前に到着しておりすぐに出発できました。空港まででしたが、出発前に飛行機時間を確認してくださいました。丁寧なご対応に満足しています。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年07月08日 月曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 世田谷区南烏山

■料金:8,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
羽田到着がやや早まりましたが、迅速に対応頂き、待ち時間も無く満足しています。また、車椅子等やキャリーバック荷物もしっかり収納でき感謝します。これからも利用させていただきます。

■不満だった点:無

■その他のご意見:特にありません。


■乗車日:2013年07月05日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:日本武道館羽田空港

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんはもとより配車係さんも丁寧で気持ちよく乗車することが出来ました

■不満だった点

■その他のご意見:次回も同じ会社でお願いすることは可能ですか?

■予約センターより:東京では出発場所によりますが、4社からお客様にお選びいただくことができます。