3/26 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(羽田空港 〜 大田区田園調布本町 4,220円  連絡すぐに迎えに来て頂いた)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2013年03月20日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都大田区田園調布本町

■料金:4,220円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:連絡すぐに迎えに来て頂いた

■不満だった点:芳香剤の匂いが気になった

■その他のご意見:芳香剤は好みがあるので脱臭して頂きたい


■乗車日:2013年03月21日 木曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:キャナルシティ・福岡ワシントンホテル東平尾公園

■料金:2,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:待つこと無く乗車でき、車内での対応も気さくで明るく、好感が持てました。

■不満だった点:初めてだったので、予約が確定するまでの時間が長く感じました。

■その他のご意見:


■乗車日:2013年03月21日 木曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎空港シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

■料金:2,740円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今まで使った定額タクシーの中でも、有料道路利用の確認や、対応も非常に好感が持てました。また使わせてもらいます。

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見:もう少し間際まで予約、変更が出来るようになると使いやすいです。


■乗車日:2013年03月17日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区南蒲田 〜 東京都大田区羽田空港

■料金:3,050円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:早朝から明るく出迎えてくださり、乗車中も楽しくお話させていただいております。いつもありがとうございます!

■不満だった点:特にありません。

■その他のご意見


■乗車日:2013年03月18日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 神奈川県川崎市高津区坂戸

■料金:6,020円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:深夜のタクシー1人乗車は何かと不安もありますが、運転手さんがとても親切な方で安心して乗車できました。また利用させていただきます。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2013年03月06日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都杉並区和泉

■料金:7,370円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転、対応が丁寧子供にも優しい大きなクルマを用意していただいた

■不満だった点:なし

■その他のご意見