12/28 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(枚方市中宮北町 〜 伊丹空港 6,070円 混んでいる中、無事に空港に到着することができました)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2012年12月26日 水曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:大阪府枚方市中宮北町 〜 伊丹空港

■料金:6,070円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:混んでいる中、無事に空港に到着することができました。前回も乗せてくださった方で、覚えていて下さり、嬉しかったです。また次回も利用したいと思います。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし


■乗車日:2012年12月24日 月曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県市川市福栄 〜 羽田空港(国際線)

■料金:8,540円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:事前に道路状況を調べてくれていた

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年12月25日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央

■料金:7,010円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
到着が早まり、急きょ行き先を変更していただきました。迅速かつ丁寧に対応していただき、助かりました。運転手さんも親切で、時間など気遣ってくださるなど安心感のある対応でした。ありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。

■不満だった点:なし

■その他のご意見