11/29 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(横浜市神奈川区白幡上町 〜 港区港南 6,830円 価格設定)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシー料金と比較してみてください。

タクシー料金の検索は、こちら!!

※記載されている料金は、4名乗り1台のものです。


■乗車日:2012年11月26日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町 〜 東京都港区港南

■料金:6,830円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:価格設定

■不満だった点
2日のうち、1日目の手配では事前にカーナビで到着場所の設定をしておらず、迷っていた。無事、予定時間についたのであまり困りませんでしたが、若干心配しました。

■その他のご意見


■乗車日:2012年11月26日 月曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町 〜 東京都港区港南

■料金:6,830円

■満足度:★★★☆☆ (普通)

■よかった点:価格設定

■不満だった点
2日のうち、1日目の手配では事前にカーナビで到着場所の設定をしておらず、迷っていた。無事、予定時間についたのであまり困りませんでしたが、若干心配しました。

■その他のご意見


■乗車日:2012年11月26日 月曜日

■タクシー会社名:MR交通(株)

■ご利用プラン:宮崎空港 〜 宮崎県都城市姫城町

■料金:9,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:直ちに確認の電話が来た。時間に正確で、目的地までこちらから説明する必要もなく、安心して乗車できた。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:これからも利用します。


■乗車日:2012年11月23日 金曜日

■タクシー会:熊本タクシー(株)

■ご利用プラン:熊本空港 〜 熊本県熊本市神水本町

■料金:3,520円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:単なるカーナビが指定するルートでは無く、信号が少ない所を選んで走って貰った。

■不満だった点

■その他のご意見
駐車場の費用が事前では、150円と言われていた。しかし、実際は、かかった費用の300円だった。飛行機の遅れは事前に連絡していたのに残念だった。話が違う。


■乗車日:2012年11月25日 日曜日

■タクシー会:(株)エルメス観光

■ご利用プラン:札幌駅(JR) 〜 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■料金:2,490円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間の都合もこちらに合わせ親切にして頂き、運転手さんもとても親切、丁寧で、また利用したいと感じました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:予約も簡単で、予定通りに乗車、下車出来てとても助かりました。