9/8 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと格安料金(伊丹空港 〜 三宮駅 6,670円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

 


■乗車日:2012年08月04日 土曜日

■タクシー会:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄タクシーフリープラン(5時間)

■料金:12,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:当日、臨機応変に、こちらの要望に合わせて変更してくれた。感じの良い方でした。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:事前の問い合わせについても早々に返事をいただけた。


■乗車日:2012年09月03日 月曜日

■タクシー会:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:伊丹空港三宮駅阪神

■料金:6,670円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:間に合って良かった。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年09月02日 日曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都文京区春日 〜 東京都大田区矢口

■料金:7,280円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今回は友人を紹介して、しかも乗車日の前日24時間前ぎりぎりの予約だったため私の名前で予約させていただきましたが、友人から運転手さんも感じの良い方でとても良かった、有難うございましたとお礼を言われました。今後も利用する機会が増えていくと思いますのでより多くの利用者が増えることを期待し希望します。

■不満だった点

■その他のご意見
先日羽田発着の国際線に乗るので夜遅いため予約しようと思いましたが大田区は空港送迎の範囲に入っていないのは残念でしたが、当然のことと思いますが、今後往復に限りと言う料金体系もご一考いただければ有り難いです。


■乗車日:2012年09月02日 日曜日

■タクシー会:(有)都市交通タクシー

■ご利用プラン:千葉県成田市東町 〜 成田空港(第2ターミナル)

■料金:3,410円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:運転手が凄く親切

■不満だった点:なし

■その他のご意見:もっと加盟を増やして欲しい


■乗車日:2012年08月18日 土曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都港区芝浦 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:3,680円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点
利用2回目ですが、前回同様時間通りのお迎えと、定額料金で、快適かつ安心して利用できました。ドライバーの方も感じがよかったです。

■不満だった点
強いて言えば、予約確認時、着いたらマンションの下からインターフォンで呼びますと、いってたので、安心しきってたら、なかったので、ちょっと、アタフタしました。

■その他のご意見


■乗車日:2012年08月30日 木曜日

■タクシー会:キングハイヤー(株) 【函館】

■ご利用プラン:函館空港 〜 北海道函館市山の手

■料金:1,650円

■満足度:★★★★★ (満足)