9/2 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(羽田空港 〜 東京国際大学第2キャンパス 20,890円(深夜料金))

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年08月22日 水曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京国際大学第2キャンパス(埼玉県川越市

■料金:20,890円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:安全、スムーズ、到着時の連絡対応等とてもよかった。

■不満だった点:なにもない

■その他のご意見:とてもよい。羽田深夜着の場合はまた世話になるかも。


■乗車日:2012年08月25日 土曜日

■タクシー会:大栄交通(株) 【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港パシフィコ横浜

■料金:6,800円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間のロスなく、飛行機の到着からタクシー乗車までスムーズでした。


■乗車日:2012年08月25日 土曜日

■タクシー会:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 ヤフードーム

■料金:2,750円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:こちらの意向を理解して、到着が早まった分、約束時間より早めに電話を入れたが即対応していただく。時間的に慌ただしくしていたのでとてもありがたかった。

■不満だった点:初めてのことだったので(定額も福岡も)特に不満はありません

■その他のご意見
名称を入れてもなかなかヒットせず、運賃が上下もしました。使っていくと便利になると思います。


■乗車日:2012年08月24日 金曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター【神奈川/B地区】

■ご利用プラン:神奈川県川崎市多摩区堰 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,830円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:スムーズでした。


■乗車日:2012年08月24日 金曜日

■タクシー会:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都大田区久が原 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:3,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:出発が遅れたにも拘らず、丁寧に対応頂いた。道もよくご存じで、混雑を避けて快適に現地まで送って頂いた。


■乗車日:2012年08月22日 水曜日

■タクシー会:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都葛飾奥戸 〜 東京都港区六本木

■料金:5,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーの方が、とても親切で感じが良かった

■不満だった点
当日になっても、予約確認の連絡が無かった為、とても不安だった。当日の朝、こちらから電話を掛け、ちゃんと予約が入っているのか、確認した。

■その他のご意見
予約確認の連絡は、出来るだけ早い段階で、必ずして下さい。こちらは、連絡を頂くのに都合が良い時間まで指定しているのに、連絡が来ないと、当日、ちゃんと迎えに来てもらえるのか、とても不安になります。今後、同じ事があったら、御社は二度と利用しません。