8/22 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(三鷹市井の頭 〜 羽田空港 11,060円(深夜料金))

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

※らくらくタクシーは、事前予約で料金が確定し、渋滞でも回り道でも料金が変わらない画期的なサービスです。

 


■乗車日:2012年08月17日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【西東京エリア】

■ご利用プラン:東京都三鷹市井の頭 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:11,060円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
手術後で重い荷物が持てない状況を説明したら運転手の方が荷物の移動を全てやってくれた。時間に間に合うとわかると高速道路を使わずに一般道を使って代金が安くなるようにしてくれた。空港までの乗車だったが、便名とターミナルを聞いて間違っているのではないかと気づき、飛行場に電話をして確認を取って正しいターミナルまで連れて行ってくれた。

■不満だった点:全くありません。

■その他のご意見
ネット申込みですが、確認の電話がかかってくるので、予約が取れているのが確認出来て安心です。今回空港の往復を両方お願いし、行き帰りは違うタクシー会社でしたが、両方とも運転手の方がとてもいい方で、タクシーもとても綺麗で気持ちよく、また是非利用したいと思います。


■乗車日:2012年08月17日 金曜日

■タクシー会社名:(株)クリスタルタクシー 【和歌山】

■ご利用プラン:新宮駅(JR) 〜 ホテル浦島本館

■料金:4,940円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
夜中の予約で電車が遅れたにも関わらず気分よく迎えて頂きました。駅の改札目の前で解りやすく名前の書いた紙を掲げて待って頂き車までの誘導、荷物の積込みもスムーズで疲れていた私達にはとても助かりました。ありがとうございました。

■不満だった点:特にありません

■その他のご意見
初めての利用でしたが、次回利用することがあれば、ぜひお願いしたいと思います。


■乗車日:2012年08月17日 金曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港新宿駅西口

■料金:6,000円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:少し時間に余裕がなかったのですが快く対応して頂きたいへん助かりました

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:特になし


■乗車日:2012年08月15日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 千葉県柏市末広町

■料金:16,920円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:すごく丁寧で対応がとても良かった

■不満だった点:ありません。

■その他のご意見:タバコが吸えたらいいなぁ…


■乗車日:2012年08月18日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第1ターミナル) 〜 東京都新宿区四谷

■料金:6,290円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:高速道路よりも下道ではやく帰宅できたこと。犬がうるさかったのに、嫌な顔もされなかったこと。

■不満だった点:なし