7/2 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの格安料金と口コミ(那覇市おもろまち 〜 ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ 2,720円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

 


■乗車日:2012年06月25日 月曜日

■タクシー会社名:沖東交通事業(協)

■ご利用プラン:沖縄県那覇市おもろまち 〜 ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブ

■料金:2,720円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:二日間お願いしましたが、同じ乗務員さん(川野さん)を配車頂き、ありがとうございました。大変礼儀正しく親切な対応をしていただき、本土から旅行に来ていた皆も感心していました。しかも、普段、依頼している料金と比べても大変安く、定額制なので安心でした。

■その他のご意見:小型車だけでなく、中型車でも利用できるように、検討をお願いいたします。


■乗車日:2012年06月12日 火曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:杉並南郵便局 〜 羽田空港(国際線)

■料金:7,370円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:決まった待ち合わせ場所に早く着いた。スムーズな運転とても適切な対応や態度

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:またチャンスがあれば、是非サービスを利用したいと思っています。


■乗車日:2012年06月27日 水曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区宮坂 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:6,830円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間厳守で丁寧な対応をして頂きました。

■不満だった点:特になし。

■その他のご意見:便利なサービスだと感じました。


■乗車日:2012年06月26日 火曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡空港 〜 福岡県福岡市中央区六本松

■料金:2,300円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:電話での確認対応がとても親切です。お迎えも早めに到着で、重いスーツケースなどもトランクにすぐいれてくれます。


■乗車日:2012年06月24日 日曜日

■タクシー会社名:(株)ハロー・トーキョー 【A地区】

■ご利用プラン:東京都千代田区四番町 〜 埼玉県さいたま市南区南本町

■料金:8,270円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予定時間より前に着いて頂いた。

■不満だった点:クレジットカードが使えることが、事前にわからなかった。今後は大丈夫と思います。