6/22 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの料金と口コミ(ホテルリッチフィールド郡山 〜 福島県本宮市荒井字恵向 3,290円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください

 


■乗車日:2012年06月18日 月曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区代沢 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:7,100円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
予約最終確認の電話の対応も好感が持てたし、当日は時間前にちゃんと来てくれました。高速道路利用が原則とのことでしたが、早朝で下もすいているからと、ドライバーの方は快く下で行ってくれました。もちろん羽田には時間に余裕を持って到着、どうもありがとうございました!


■乗車日:2012年06月16日 土曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県船橋市本中山 〜 東京よみうりカントリークラブ

■料金:14,210円

■満足度:★★★★★ (満足)


■乗車日:2012年06月17日 日曜日

■タクシー会社名:千歳交通(株)

■ご利用プラン:早来CC(旧ANAダイヤモンドGC) 〜 新千歳空港

■料金:4,180円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点

■不満だった点
15:30に予約していたが、時間になっても来なかったので会社へ問合せの電話をしてしまった。時間前には来ていて欲しい。また、ANAのカウンターに近いところで下ろしてもらったはずが、JALにかなり寄っていたので荷物を持って歩かなければならなかった。

■その他のご意見
定額なのは安心ですし、今後も利用したいと思います。


■乗車日:2012年06月17日 日曜日

■タクシー会社名:クラブ自動車(株)

■ご利用プラン:ホテルリッチフィールド郡山 〜 福島県本宮市荒井字恵向

■料金:3,290円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:今回はいつもお迎えに来てくださる運転手さんと違う方でした。普段はどこかの会社の役員車などを担当されてるのでしょうか?若い方ですが、接客がとても丁寧親切で、エアコンの温度など気配りも上手で、もちろん運転も安心してお任せできました。

■不満だった点:ないです。