5/31 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(世田谷区祖師谷 〜 大田区西糀谷 5,480円)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年05月26日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平和・とりょうタクシー 【盛岡】

■ご利用プラン:岩手県盛岡市松園 〜 盛岡市立病院

■料金:2,500円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:自宅から同僚の結婚式の式場まで利用しました。ちょうど、利用した日は、盛岡で大きな祭があり、交通規制のため、最短距離よりも遠回りで走りましたが、メーターが動いていないので、定額で乗れて良かったです。周りの人にも教えてあげたいです。

■その他のご意見:料金が2千円以上じゃないと、定額料金で乗れないようですが、近距離でも安く乗れれば、いいです。あと、前日までに予約をしなければならない点は少し残念です。


■乗車日:2012年05月26日 土曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■ご利用プラン:羽田空港第2ビル駅(東京モノレール) 〜 千葉中央駅(京成)

■料金:15,060円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:息子の結婚式に招待客の送迎の為にお願いしました。大変気持ち良く対応して頂きました。矢島さんの御親切な応対にも感謝です。有難う御座いました

■不満だった点:大満足です


■乗車日:2012年05月27日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【北西エリア】

■ご利用プラン:東京都世田谷区祖師谷 〜 東京都大田区西糀谷

■料金:5,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:ドライバーさんの対応がとても感じが良く、快適な移動時間を過ごす事が出来ました。

■不満だった点:なし。

■その他のご意見:もう少し間違いの少ないシステムにして頂きたいと思います。


■乗車日:2012年05月23日 水曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:羽田空港 〜 東京都台東区

■料金:8,000円(深夜料金)

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:すぐ前に止まって待っていてくださり、安心しました。到着後、初めて聞く日本語だったので安心しました。

■不満だった点
申込をネットで受けたらすぐ折り返しの電話で安心させてほしいです。以前予約をしたときは、すぐ予約確認の電話が来ましたが(別会社)今回はきませんでした。不安になり、自分から電話したところ、直前に確認しているとのこと。内容を見れば帰国便依頼なので、確認してもらっても日本にいないことは明白。

■その他のご意見
申込欄に、空港発のタクシーを希望のひとは、日本を出発する日を書いてもらうとか、とにかく申込をネットで受けたらすぐ折り返しの電話で安心させてほしいです。改善されるとよいなと思います。よろしくお願いいたします。


■乗車日:2012年05月25日 金曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県船橋市本中山 〜 東京よみうりカントリークラブ

■料金:14,210円

■満足度:★★★★★ (満足)

■乗車日:2012年05月24日 木曜日

■タクシー会社名:(有)都市交通タクシー

■ご利用プラン:成田空港(第2ターミナル) 〜 千葉県市川市宮久保

■料金:15,920円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:当日はスムーズに連絡が取れ、運転も上手だったし、運転手さんの感じがとても良かった。

■不満だった点:事前の連絡が、依頼をしてから、遅いので、こちらから連絡を取るかたちになること。(ムトータクシーは、翌日には連絡をくれて安心)

■その他のご意見:市川は、東京のとなりなのに、割引率が少ないと思います。ご検討を