4/5 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(京都3時間観光プラン 10,980円 お花見にいかがですか!)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。

今回は特に京都のお花見プランがお勧めです。


■乗車日:2012年04月03日 火曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(国際線) 〜 東京都世田谷区宮坂

■料金:6,020円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:国際線の到着時間(予定より早く到着)に対して柔軟に対応をしてもらえた。トランクが大型で旅行の荷物(スーツケース大x1、小x4)がすべて入った

■不満だった点:特になし


■乗車日:2012年04月02日 月曜日

■タクシー会社名:京楽観光グループ

■ご利用プラン:京都駅→京都市内観光→京都駅(3時間)

■料金:10,980円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:お客様の下見兼ねての利用でしたが…事前に色々と ご配慮くださり一味違った観光を計画出来て感謝しております。又 価格等の相談にも応えてくださり 有難うございました。

■不満だった点:別に ありませんでした。


■乗車日:2012年04月01日 日曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:羽田空港(第2ターミナル) 〜 東京駅(東北新幹線

■料金:5,480円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:飛行機が遅れていろいろとご迷惑をおかけいたしましたが気持ち良く対応していただきました。その上運転手さんがとても親切で丁寧でした。有難うございました。

■不満だった点:特になし