3/15 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(葛飾区お花茶屋 〜 三郷市彦倉 3,950円 丁寧に対応いただきました)

最近のらくらくタクシーの口コミと料金(4人乗り1台)(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

いつもご利用されているタクシーと比べてみてください。


■乗車日:2012年03月13日 火曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:羽田空港東京ディズニーリゾート

■料金:6,500円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間も正確でしたし・・接客態度も大変良かったです。大変満足しております。


■乗車日:2012年03月13日 火曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区南烏山 〜 新宿駅(京王)

■料金:3,320円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間通りに送迎いただき、また大きな荷物も手伝ってくださってありがとうございました。


■乗車日:2012年03月10日 土曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都港区南青山 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:5,390円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:価格、サービスともに良かったです。乗車から降車までスムーズでした。

■不満だった点:大人2名、子供2名+複数スーツケース+手荷物だと、セダンタイプの車だとちょっと狭いかも…また、荷物・人員が多いせいか、高速走行でちょっと車の馬力が足りないような気もしました…

■その他のご意見:直前の予約でも対応していただけて、助かります。


■乗車日:2012年03月12日 月曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:東京都葛飾区お花茶屋 〜 埼玉県三郷市彦倉

■料金:3,950円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:丁寧に対応いただきました。

■その他のご意見:また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。