3/8 タクシー料金が上がらない!らくらくタクシーの口コミと料金(仙台市青葉区北根黒松〜仙台市泉区住吉台西 4,410円(深夜料金))

最近のらくらくタクシーの口コミ(実際にご利用された方々の)をピックアップして掲載しています。

全ての口コミと料金はこちらでご覧いただけます。

ご乗車されたお客様からの評価やご意見、ご要望を到着順に掲載しています。

またお客様からのご意見、ご要望は、各運行会社に通知するとともに、改善すべき点については改善するように指導しております。

 


■乗車日:2012年03月06日 火曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:浅草セントラルホテル 〜 国立精神・神経医療研究センター

■料金:9,980円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:昨日は遠く迄来ていただき大変助かりました。ありがとうございます。


■乗車日:2012年03月03日 土曜日

■タクシー会社名:(株)栄和稲荷交通

■ご利用プラン:宮城県仙台市青葉区北根黒松 〜 宮城県仙台市泉区住吉台西

■料金:4,410円(深夜料金)

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:天候が悪く時間も遅かったにも関わらず丁寧な対応だった


■乗車日:2012年03月04日 日曜日

■タクシー会社名:両総交通(株)

■ご利用プラン:千葉県千葉市美浜区ひび野 〜 東京都府中市柳町

■料金:17,540円

■満足度
★★★★★ (満足)

■よかった点
予約時間より早めて欲しいと言ったら、すぐに対応してくださったこと。ドライバーの方が色々気を使ってくれたこと。子供がいたので、「この先、左の方にTDSが見えますよ」とか声かけてくれて喜んでいました。

■不満だった点:特になし

■その他のご意見:サイトは使いやすかったです。


■乗車日:2012年03月03日 土曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:東京ディズニーランド 〜 神谷町駅東京メトロ日比谷線])

■料金:4,760円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
事前連絡・待ち合わせ場所等、こちらが不安だったことがすべて適切に対応していただけました。また、料金は最初から決められていたもので・・・と、あまりの安さにびっくりしました。また利用させていただきます^^

■不満だった点:なし。