1/27 らくらくタクシーの口コミと料金(全国/時間が正確で、丁寧な運転手さん...)

らくらくタクシーは、全国のタクシーを格安な定額料金(渋滞でも回り道でも料金が変わらない)で乗車できる全く新しいサービスです。

タクシーはちょっとという方にも高齢者やお子様連れの方にも安心してご利用いただけます。

さらにお得にタクシーを利用できる各種サービスも充実しています。

羽田空港プラン

成田空港プラン

沖縄プラン

旭山動物園プラン

 

【ご利用されたお客様の口コミのピックアップ】 全ての口コミはこちらでご覧いただけます。

 

■乗車日:2012年01月18日 水曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都品川区西五反田 〜 羽田空港(国際線)

■料金:4,220円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間が正確で、丁寧な運転手さんに来ていただき、安心して乗車できました。また利用したいと思います。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年01月20日 金曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【B地区】

■ご利用プラン:東京都大田区下丸子 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:3,860円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:羽田空港を利用するときにいつもお願いしていますが、どの方も大変気持ちよく対応していただき、毎回満足しています。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年01月20日 金曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター

■ご利用プラン:東京都世田谷区世田谷 〜 羽田空港(第2ターミナル)

■料金:5,930円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:時間より若干早めに到着して待機。ルートの推奨。安全運転。

■不満だった点:無しです。

■その他のご意見:使いやすいです。


■乗車日:2012年01月14日 土曜日

■タクシー会社名:第一交通無線共同配車センター【神奈川/A地区】

■ご利用プラン:神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台 〜 羽田空港(国際線)

■料金:6,380円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年01月16日 月曜日

■タクシー会社名:ヒノデ第一交通(株) 【千葉】

■ご利用プラン:千葉県浦安市北栄 〜 羽田空港(第1ターミナル)

■料金:7,460円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:予約確認の電話から感じがよく、当日の運転手さんも感じがよかったです。

■不満だった点

■その他のご意見