1/18 らくらくタクシーの口コミと料金(全国/値段の心配の無い点)

らくらくタクシーは、全国のタクシーを格安な定額料金(渋滞でも回り道でも料金が変わらない)で乗車できる全く新しいサービスです。

タクシーはちょっとという方にも高齢者やお子様連れの方にも安心してご利用いただけます。

さらにお得にタクシーを利用できる各種サービスも充実しています。

羽田空港プラン

成田空港プラン

沖縄プラン

旭山動物園プラン

 

■口コミと料金(全ての口コミはこちらで)

 

■乗車日:2012年01月16日 月曜日

■タクシー会社名:(株)国際興業大阪 【近郊エリア】

■ご利用プラン:大阪府池田市空港 〜 大阪府大阪市鶴見区鶴見

■料金:5,190円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
今回も帰省前後の犬同乗にての送迎をお願いしました。高速を使用せず、下道でとお願いしたので面倒だったと思いますが嫌な顔せず行っていただけて気持ちよかったです。お蔭で低額でいけました。特に帰省後はとても寂しい気分になるのですが、下道を走っていただけてドライブ気分、寂しさがまぎれました。私情ですが、有り難うございました。

■不満だった点

■その他のご意見
伊丹空港の設定をするのに、住所がわからず難儀しました。設定しやすいようになりませんか?私が変な設定をしているのかもしれませんが。。。


■乗車日:2012年01月15日 日曜日

■タクシー会社名:(株)平成ハイヤー 【東京/A地区】

■ご利用プラン:東京都中央区明石町 〜 新所沢駅(西武)

■料金:11,580円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:値段の心配の無い点。

■不満だった点:特にありません

■その他のご意見
申し込む前に電話で細かい条件などを確認したかったのですが、Webで申し込まないとあまり確認出来なかったのでちょっと不安でした


■乗車日
2012年01月16日 月曜日

■タクシー会社名:ANZEN Group(株) 【A地区】

■ご利用プラン:東京都世田谷区新町 〜 新宿センタービル

■料金:3,230円

■満足度:★★★★☆ (やや満足)

■よかった点:運転手さんの人柄・態度が良かった。

■不満だった点
行き先地確認を何度もされたので、大丈夫かと不安になった。

■その他のご意見


■乗車日:2012年01月14日 土曜日

■タクシー会社名:(合)南邦タクシー

■ご利用プラン:鹿児島県鹿児島市上荒田町 〜 鹿児島大学病院

■料金:1,520円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
運転手さんが大変親切だった。大学受験の日に利用しましたが、降車の際、「試験頑張ってください」と声をかけてもらいうれしかった。

■不満だった点

■その他のご意見


■乗車日:2012年01月15日 日曜日

■タクシー会社名:ラッキー自動車(株)グループ 【福岡】

■ご利用プラン:福岡ヤフードーム 〜 福岡空港

■料金:2,650円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点:迅速な走りでした

■不満だった点:車内が 少し暑かった

■その他のご意見:いつもお世話になっております 来年度も 又宜しくお願い致しますm(__)m


■乗車日:2012年01月14日 土曜日

■タクシー会社名:平和タクシー(株) 【名古屋】

■ご利用プラン:名古屋マリオットアソシアホテル 〜 ポートメッセ名古屋

■料金:5,050円

■満足度:★★★★★ (満足)

■よかった点
身体に障害があってなにかと不便だったので担当の運転手さんに頼んで長時間付き添って頂き本当に助かりました。 心から感謝しております また機会があれば予約したいと思います。 有難う御座いました。

■不満だった点:なに1つ不満な所はありませんでした。

■その他のご意見:今のままで充分だと思います。