[]8/24 らくらくタクシーの口コミ(札幌〜ゴルフ場送迎/運転手さんが親切)

北海道ゴルフ場送迎プランは、実に格安な定額送迎料金!

空港、駅、ホテル、ご自宅からご利用ください。

北海道ゴルフ場送迎プラン

【らくらくタクシーご利用のお客様の口コミ】 全ての口コミを地域別に掲載中

◎は、通常のメーター料金と比べてかなりお得なプラン

■ご利用プラン ラマダホテル札幌から札幌GC(輪厚コース)までのご利用
■乗車日 2011年08月19日 金曜日
■タクシー会社名 札幌第一交通(株)
■満足度 ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点 運転手さんが親切だった。
■不満だった点 クレジットカード払いができないこと。
   
■ご利用プラン 札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースからホテルニューバジェット札幌までのご利用
■乗車日 2011年08月19日 金曜日
■タクシー会社名 ライクネット(有)
■満足度 ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点 運転手さんが親切だった。
■不満だった点 クレジットカード払いができないこと。