[]8/24 らくらくタクシーの口コミ(大阪・神戸・松山・高松・高知/安かった!)

タクシーの価格が大幅に安くなる「らくらくタクシー」です。

いつもご利用のタクシー料金と比べてみてください。

今すぐタクシー料金を検索する

【らくらくタクシーご利用のお客様の口コミ】 全ての口コミを地域別に掲載中

は、通常のメーター料金と比べてかなりお得なプラン

■ご利用プラン 伊丹空港から兵庫県尼崎市までのご利用
■乗車日 2011年08月19日 金曜日
■タクシー会社名 (株)国際興業大阪 【近郊エリア】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 定額タクシーは2度目ですが、飛行機の運行がかなり遅れたにもかかわらず、運転手さん、電話担当の方共々、とても親切に対応していただき、ありがとうございました。

また、運転手さんには待ち合わせ場所で迷わないよう、暑い中カードを持って立っていただき、感謝申し上げます。
車内もきれいで、乗り心地もよく、早速来週も予約しました。今度は予約時間にはかなり余裕をもたせました。

本当にありがとうございました。

■その他のご意見

札幌に長く住んでいたので、JR北海道さんのサイトということで、とても親しみを持っています。
事前や乗車時にカード払いができるようになると、より便利ですね。
また、空港や駅などよく利用される場所では、あらかじめおすすめの待ち合わせ場所が決められ、サイトに掲載されていると、よりわかりやすく、運転手さんの負担も少なくなるのではと感じました。

   
■ご利用プラン 伊丹空港から大阪府枚方市までのご利用
■乗車日 2011年08月19日 金曜日
■タクシー会社名 (株)国際興業大阪 【近郊エリア】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 運転手さんの対応が良かった。
   
■ご利用プラン 広島駅から広島広域公園陸上競技場(広島ビッグアーチ)までのご利用 
■乗車日 2011年08月20日 土曜日
■タクシー会社名 広交タクシー(株)
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 タクシー会社様も運転手様もとても丁寧で終始安心して全てをお任せできました。こちらの不手際にも親切に対応してくださり本当にありがとうございました。広島へ旅行の際は是非また利用したいです。
■不満だった点 ありません。
■その他のご意見 今回初めて利用させてもらいましたがタクシー会社様と運転手様がとてもよくしてくださり素敵な旅行になりました!ありがとうございました。
   
■ご利用プラン 高知空港から高知駅までのご利用 
■乗車日 2011年08月14日 日曜日
■タクシー会社名 (株)のいちタクシー
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 いろいろ話もしてくれました。旅の始まりがいい始まりでした。
   
■ご利用プラン 神戸空港から神戸市兵庫区までのご利用
■乗車日 2011年08月17日 水曜日
■タクシー会社名 (株)国際興業大阪 【神戸】
■満足度 ★★★☆☆ (普通)
■よかった点 予約時間より大幅に遅れた(飛行機遅延のため)にもかかわらず、いやな顔せず丁寧に対応してくれた
■不満だった点 予約確認の電話がなかった
   
■ご利用プラン 月華殿から海南駅(JR)までのご利用 
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 (株)国際興業大阪
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

◆15分前に迎えに来てくれ携帯に連絡くれたときも丁寧な対応だった。
◆ベビーシートに赤ちゃんを乗せるのにも慣れていた。
◆出発してまもなく日差しが赤ちゃんに当たっていることを告げると停車し対処してくれた。
◆高速道路の運転がスピーディーで安心でき目的地にも予想以上に早く着いた。

■不満だった点 ◆後部座席に取り付け可能な日よけが装備されているとなお良いと思う。
■その他のご意見 ◆登録されているタクシー会社がまだまだ限定されているみたいなのでもっと選択肢が増えると良いと思う。
   
■ご利用プラン 松山空港から愛媛県東温市までのご利用 
■乗車日 2011年08月11日 木曜日
■タクシー会社名 四国交通(株)
■満足度 ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点

航空機の到着が20分程度遅れたのにもかかわらず(連絡できなかった)、暑い中何も言わずに待ってくれていたところ

■不満だった点 特にありませんが、運転手さんは、インターネット予約のことをあまり知らなかったようです。
■その他のご意見 航空機の到着時刻変更は、現地会社で調査して戴ければありがたいです。
   
■ご利用プラン 大阪市城東区から伊丹空港までのご利用
■乗車日 2011年08月20日 土曜日
■タクシー会社名 (株)国際興業大阪
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 安かった。

時間通りに着いた

■その他のご意見

予約後30分以内にに電話がかかってくると載ってたのにかかってこなかった。

   
■ご利用プラン 高松空港から讃岐まんのう公園までのご利用 
■乗車日 2011年08月21日 日曜日
■タクシー会社名 (株)常磐タクシー
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 空港でお出迎えをしていただき、すぐに乗せてもらえました。うどん店の情報など教えてもらい、移動中も楽しく過ごせました。
■不満だった点 その日は、四国で最大の(?)音楽イベント、モンスターバッシュがあった日なのですが、会場のまんのう公園は、ツアーのバスしか中に入れず、タクシー等は、別の入り口から入り、結構長い距離を歩かされます。毎年、このような客はくると思いますので、タクシーで入れる場所を周知していただけたらいいなと思いました。
■その他のご意見 空港から行きたい場所まで、一番早く着く方法だったので、やむを得ずタクシーを使いました。やはり、バス等と比較すると値段が高いですが、定額なので安心です。便利なので、また機会があったら利用したいです。