[]8/24 らくらくタクシーの口コミ(宮崎・沖縄/契約外のサービス(心配り)が大変うれしかった)

沖縄では、ご乗車の30分前からのお申し込みを受付ています。

しかも定額料金の下限は1,000円なので、お気軽にらくらくタクシーをご利用いただけます。

沖縄フリープラン(5時間 12,500円の観光ガイド付の五つ星の超お得なプランです)

宮崎空港那覇空港送迎は、こちらから

 

【らくらくタクシーをご利用のお客様の口コミ】 全ての口コミを地域別に掲載中 (は特にお得な料金)

■ご利用プラン 喜瀬別邸から那覇空港までのご利用 
■乗車日 2011年08月19日 金曜日
■タクシー会社名 沖東交通事業(協)
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

*予約時間の10分ほど前にお迎えに来ていただき、目的地に早く到着できた。
*地元(沖縄)のドライバーさんで、契約外のサービス(心配り)が大変うれしかった。

■不満だった点 特になし
   
■ご利用プラン シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートから宮崎空港までのご利用 
■乗車日 2011年08月19日 金曜日
■タクシー会社名 MR交通(株)
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 前日の予約だったのですが、すぐに確認の連絡ももらえました。当日は乗車後メーターが動いていたのでほんとに定額でよいのかと不安になりましたが、提示されていた金額までくるとメーターを止めていただけたので安心しました。しかも、止めてから結構距離があったのでやはり普通に乗車するよりは安いのだと思いました。今後も利用してみようと思います。
■不満だった点 今回は特にありません。
   
■ご利用プラン 那覇空港からホテルムーンビーチまでのご利用 
■乗車日 2011年08月19日 金曜日
■タクシー会社名 沖縄第一交通(株)
■満足度 ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点 運転手さんは親切でしたし、待ち合わせ時間より前にちゃんと到着していて、お願いしてあったとおり5分前に確認のお電話も下さいました。
■不満だった点 料金がプラスされても良いので、高速を使っていただきたかったです。(乗った時に、どちらにするか聞いて欲しかったです)
■その他のご意見 こちらを利用するのはもう10回目くらいですが、いつも気持ちよく利用させていただいております。
   
■ご利用プラン ホテルムーンビーチから那覇空港までのご利用
■乗車日 2011年08月21日 日曜日
■タクシー会社名 沖東交通事業(協) 【北部エリア】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

当日の朝、お電話で時間の変更をお願いしたのですが、何の問題も無く時間前にホテルに来てくださり、お願いしてあったとおり5分前に確認のお電話も下さいました。

■不満だった点 なし
■その他のご意見

今回で10回目くらいですが、いつも何の問題も無く利用させていただいております。