[]8/18 らくらくタクシーの口コミ(東京/運転手さんが韓国語で話して...)

国内での移動を効率的、しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約をよろしくお願いします。

料金は安いし、回り道でも金額が変わらない定額制なので、安心してタクシーをご利用いただけます。

らくらくタクシーとは

タクシー料金の検索はこちらで

【らくらくタクシーご利用のお客様の口コミ】 地域別に全ての口コミを掲載中

■ご利用プラン 足立区綾瀬から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月11日 木曜日
■タクシー会社名 (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 時間に正確。運転手の方の対応が良かった。車内が清潔。事前の確認の連絡や、電話による応対の態度の良さ。
   
■ご利用プラン 羽田空港から大江戸温泉物語までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 私は韓国人ですが、運転手さんが韓国語で話してくれながら、やさしくしてくださって嬉しかったです
■不満だった点 ないです!
■その他のご意見 運転手さんも親切だし、予約の方法も易しかったです。
   
■ご利用プラン 新宿区内から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月16日 火曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 親切で丁寧だった
   
■ご利用プラン 落合郵便局から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月14日 日曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 乗務員さんが運転、対応ともに丁寧なこと。BGMもよかったです。なかなか機会がないのですが、また、乗りたいと思いました。
   
■ご利用プラン 品川区西五反田から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月15日 月曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 運転手さんが親切でした。旅行前(これから行くところ)でしたが、適度に会話があって楽しく向かうことができました。
■その他のご意見 旅行鞄やベビーカーなど荷物が多い場合、ワゴンタクシーが選べると(指定できると)さらに助かります!
   
■ご利用プラン 羽田空港から世田谷区三軒茶屋までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 第一交通無線共同配車センター
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 清潔で車内に臭いがなかった。
■不満だった点 往復で予約が出来ない。
   
■ご利用プラン 羽田空港から清瀬市までのご利用
■乗車日 2011年08月14日 日曜日
■タクシー会社名 (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 とても便利で助かった
   
■ご利用プラン 羽田空港から世田谷区成城までのご利用
■乗車日 2011年08月15日 月曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 リーズナブルな価格、正確性、乗務員の礼儀正しさ
■不満だった点 特になし
   
■ご利用プラン 世田谷区成城から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月05日 金曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 リーズナブルな価格と時間の正確性!
■不満だった点 特になし
   
■ご利用プラン 羽田空港から世田谷区三軒茶屋までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 第一交通無線共同配車センター
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 清潔で車内に臭いがなかった。
■不満だった点 往復で予約が出来ない。
   
■ご利用プラン シャングリ・ラホテル東京から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月15日 月曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

待ち合わせ時間よりもかなり早くから待ってもらい、また四人乗車にもかかわらず大型車で、大変楽に、気持ちよく利用できました。
料金は予定通りの定額でした。

■不満だった点 不満無し。
   
■ご利用プラン 練馬区東大泉から上野駅までのご利用
■乗車日 2011年07月31日 日曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

いつも、お休みでなければ同じ方にお願いしていますが、対応が丁寧で気配りがあり、本当に助かります。他の方もとても感じが良くて、高齢者と一緒なので、助かります(^-^)

■不満だった点 ないです
   
■ご利用プラン 上野駅から練馬区東大泉までのご利用
■乗車日 2011年08月01日 月曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 丁寧で安全で気配りがあり大変満足です
■不満だった点 ないです
   
■ご利用プラン 6166092
■乗車日 2011年08月05日 金曜日
■タクシー会社名 (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
   
■ご利用プラン 羽田空港から東京駅までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

正確な時間に到着と、首都高の一部が事故渋滞していたためこれをを避けて、距離的には遠回りでも、ずいぶん早く着けました。
定額料金だったため走行距離も気にせず、安心して利用できました。
また、丁寧な対応にも満足です。

■不満だった点 特になし。
   
■ご利用プラン 目黒区東が丘から埼玉県蕨市までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 運転手さんが丁寧だった。
■不満だった点 特に有りません。
   
■ご利用プラン 豊島区西池袋から国際展示場までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)