[]8/15 らくらくタクシーの口コミ(東京/サイトは大変わかりやすい)

らくらくタクシーは、全国のタクシーを安心の定額料金でご利用いただける画期的なサービスです。

いつもご利用のタクシー料金と比較してみてください。

羽田空港特別プラン

その他の空港プラン

【らくらくタクシーご利用のお客様の口コミ】 地域別に全ての口コミを掲載中

■ご利用プラン 羽田空港から大田区仲池上までのご利用
■乗車日 2011年08月10日 水曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

飛行機の到着が遅れましたが、柔軟に対応いただきました。
運転手さんもとても気さくな良い方でした。

■不満だった点 特にありません
   
■ご利用プラン 世田谷区奥沢から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月10日 水曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
   
■ご利用プラン 羽田空港から大田区千鳥までのご利用
■乗車日 2011年08月10日 水曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点 定額なので料金の上限を心配する必要がない。予約してあるので配車が迅速。
■不満だった点

大田区内の距離だと通常料金と定額との差はあまり無いような気がします!?

■その他のご意見 定額だとなんとなく高級感のイメージがあります。車もグレードが高くなるとうれしいかもしれません。
   
■ご利用プラン 大田区上池台から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月10日 水曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★☆☆☆ (やや不満)
■よかった点 人当たりのよい運転手であった
■不満だった点 左右の確認不足が目立った.乗車位置付近でのバック+切り返し+Uターンの際に道路脇に自転車を止めて立ち話をしていたご婦人の自転車に接触した.走行中,信号待ち(停車中)ではあったがセンターに携帯電話で連絡した.さらに,センターからも走行中に携帯に勤務時間の確認の電話があった.
   
■ご利用プラン 羽田空港から横浜市内までのご利用
■乗車日 2011年08月10日 水曜日
■タクシー会社名 第一交通無線共同配車センター
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

1.予約から確認までネットと電話でスムーズ
2.乗務員の方が毎回親切 とても良かった

■不満だった点 ない
   
■ご利用プラン 押上から若洲ゴルフリンクスまでのご利用
■乗車日 2011年08月10日 水曜日
■タクシー会社名 (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 車が黒塗り。乗車前に扉を手動で開けて頂いた。
■不満だった点 なし
■その他のご意見 区内限定で、早く(15分以内)迎車が出来たら利用したいと思います。
   
■ご利用プラン 新宿区四谷から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月11日 木曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 同乗した犬が吼えたのに、親切に対応してもらって、ありがたかったです。
■不満だった点 なし。
   
■ご利用プラン 祐天寺から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月07日 日曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★☆ (やや満足)
■不満だった点

現金での支払いしかできないのは、問題である。
なぜ、電子マネーが使えないのか?

   
■ご利用プラン 港区芝浦から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月10日 水曜日
■タクシー会社名 (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】
■満足度 ★★☆☆☆ (やや不満)
■よかった点 道中、急いでくれた。
■不満だった点 お願いした時間に10分程、遅れてきた。車内の匂いが気になった。
■その他のご意見

昨年も利用し、非常に便利かつリーズナブルと感じたので
今回も同じタクシー会社にお願いしました。事前確認の電話対応など非常に好感をもちましたが、利用当日に迎車場所を間違え、時間に遅れる、また車内の匂い(おそらく運転手の方の匂いだと思われます)が気になりました。
また利用するとは思いますが、満足度に関しては運転手の方次第だと感じました。

   
■ご利用プラン 世田谷区太子堂から品川駅までのご利用
■乗車日 2011年08月12日 金曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★☆☆☆☆ (不満)
■よかった点 車内温度は聞けていた
■不満だった点

大人一人で子供二人とスーツケースなど荷物も多いにも関わらず、乗車催促やスーツケースをトランクに入れる手伝いを乗車時も降車時もなく非常に嫌な気分。
何のためのリピーターか予約時のインフォメーションか分からない。非常に気分が悪かった。運転だけのドライバーでした。

   
■ご利用プラン 世田谷区成城から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月02日 火曜日
■タクシー会社名 第一交通無線共同配車センター
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 荷物が多かったにもかかわらず丁寧に対応いただけた。
   
■ご利用プラン 足立区内の病院から世田谷区内までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 時間通り、定額、親切
■不満だった点 少し運転が粗い
■その他のご意見 もっと安ければもっと使うのに
   
■ご利用プラン 目黒区中町から羽田空港までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
   
■ご利用プラン 羽田空港から世田谷区上馬までのご利用
■乗車日 2011年08月13日 土曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

当日、利用の数時間前(飛行機に乗る前)に急きょ予約したにも関わらず、迅速に対応頂き、安心できた。
ドライバーの方も大変親切でマナーも良く、気持ちよく利用できた。

■不満だった点 電話予約だと定額料金システムが利用できないので、ネット利用ができない環境ではせっかくの定額タクシーの有難みが薄れる。
■その他のご意見 サイトは大変わかりやすい。