[]8/15 らくらくタクシーの口コミ(北海道・山形/他の交通手段を使うのと、値段もそれほど変わらず、効率的...)

新千歳空港庄内空港を含めた全国の空港とご指定の場所を格安な定額料金で送迎するプランは、

らくらくタクシーの全国空港送迎定額タクシー料金検索サイト

旭山動物園プランはこちら

全国の観光タクシープランからキーワードでご希望のプラン検索

■ご利用プラン 旭川空港から富良野までのご利用
■乗車日 2011年08月02日 火曜日
■タクシー会社名 ライクネット(有)
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

丁寧に運転していただけました
途中、観光も案内していただき
孫も退屈せず目的地に着けました

   
■ご利用プラン 庄内空港から酒田市までのご利用
■乗車日 2011年08月09日 火曜日
■タクシー会社名 (有)酒田スワンタクシー
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 運転手さんが、親切丁寧でした
■不満だった点 特になし
■その他のご意見 特になし
   
■ご利用プラン 新千歳空港から富良野プリンスまでの観光タクシーのご利用
■乗車日 2011年08月10日 水曜日
■タクシー会社名 ライクネット(有)
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 前日の夕方、急に手配をお願いしましたが、すぐに返事が来て助かりました。運転手さんも実直な感じのとても良い方で、大変満足でした。グループでの北海道旅行で利用しましたが、他の交通手段を使うのと、値段もそれほど変わらず、効率的に色々廻っていただき、本当に良かったと思っています。また機会があれば利用したいと思います。
■不満だった点 特にありません。