[]7/29 らくらくタクシーの口コミ(大阪/当日の連絡が確実で安心...)

 

らくらくタクシーでタクシー料金を検索する『らくらくタクシー』は、全国のタクシーを安心の定額料金でご利用いただける画期的なサービスです。

いつもご利用のタクシー料金と比較してみてください。

京セラドームを含むイベント会場専用プランはこちら

 

■ご利用プラン 京セラドーム大阪から伊丹空港までのご利用

■乗車日                      2011年07月24日 日曜日
■タクシー会社名           (株)国際興業大阪
■満足度                      ★★★★★ (満足)
■よかった点

すごく気にかけて下さいました。連絡もこまめにしていただき助かりました。お陰で、飛行機にも間に合いました。そして、お待たせしてしまったのに、嫌な顔もしないで対応をして下さいました。
また、利用をさせていただこうと思います。
■不満だった点           特に無し。
■その他のご意見

申し込みもしやすかったので助かりました。すぐに返信メールも着たりと安心です。
本当に、ありがとうございました。

 

■ご利用プラン 京セラドーム大阪から伊丹空港までのご利用

■乗車日                      2011年07月24日 日曜日
■タクシー会社名 (株)国際興業大阪
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点

前日の連絡・当日の連絡が確実で、安心して利用出来ました。
運転手さんも感じが良かったです。