[]7/29 らくらくタクシーの口コミ(東京/運転手さんがとても親切)

 

羽田空港を含めた全国の空港とご指定の場所を格安な定額料金で送迎するプランは、らくらくタクシーの全国空港送迎定額タクシー料金検索サイト

■ご利用プラン        羽田空港から世田谷区太子堂までのご利用

■乗車日                 2011年07月26日 火曜日
■タクシー会社名     (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】
■満足度                 ★★★★★ (満足)
■よかった点

深夜にもかかわらず、気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。荷物が多かったので電車で移動することを考えたら、本当に助かります。

 

■ご利用プラン         羽田空港までのご利用

■乗車日                  2011年07月27日 水曜日
■タクシー会社名      第一交通無線共同配車センター
■満足度                 ★★★★★ (満足)
■よかった点

予定時間より早く会議が終わり、少し待つなと思っていましたが、予定より早く来ていただき感謝しています。
また、運転手の安藤さんがとてもよい方で空港まで楽しい時間をすごさせていただきました。
また利用したいと思います。
■不満だった点 特になし
■その他のご意見 このようなサービスをもっと拡大していただきたいので頑張ってください。

 

■ご利用プラン           品川区東大井から羽田空港までのご利用

■乗車日                    2011年07月24日 日曜日
■タクシー会社名        ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点

旅行の為空港まで利用したのですが、下車寸前の運転手さんの「いってらっしゃい。お気をつけて・・」との一言がとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 また是非利用させていただきます。

 

■ご利用プラン            羽田空港から大田区鵜木までのご利用

■乗車日                     2011年07月27日 水曜日
■タクシー会社名         ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点

飛行機の遅れにも対処して下さったこと。時間通りに車がきていたこと。運転手さんがとても親切だったことです。また、お願いしたいと思います

 

■ご利用プラン           羽田空港から杉並区高円寺までのご利用

■乗車日                    2011年07月27日 水曜日
■タクシー会社名        ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点

0歳児を抱えての電車移動は大変なので利用させていただきました。運転も子どものことを配慮してかとても丁寧でしたし、ドライバーさんの応対も好印象でした。また是非利用させてください。

 

■ご利用プラン           東京駅から千葉県浦安市までのご利用

■乗車日                    2011年07月24日 日曜日
■タクシー会社名        (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点

同乗者に行き先を内緒にしていたのですが、そんなワガママにも温かくご対応いただけました。サプライズは大成功でした。ありがとうございました。

 

■ご利用プラン           江東区大島からご自宅までのご利用

■乗車日                     2011年07月27日 水曜日
■タクシー会社名          ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度                     ★★★★★ (満足)
■よかった点               時間通り 安全運転
■その他のご意見       いつもお世話になります。

 

■ご利用プラン            羽田空港から勝どき駅までのご利用

■乗車日                     2011年07月27日 水曜日
■タクシー会社名         ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度                     ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点               深夜にも関わらず、すぐ対応いただけた点。
■不満だった点           特になし。

 

■ご利用プラン           世田谷区太子堂から羽田空港までのご利用

■乗車日                    2011年07月20日 水曜日
■タクシー会社名        ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点

朝早い時間にもかかわらず、きちんと対応していただき、気持ちよく出発出来ました。

 

■ご利用プラン            勝どき駅から羽田空港までのご利用

■乗車日                    2011年07月24日 日曜日
■タクシー会社名        ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点

きちんとマンション前まで迎えに来ていただけたこと。
運転手の方もとても丁寧で、私達の会話にマメ知識をはさんでいただいたりして楽しかったです。
■不満だった点

予約確認の電話をくださる方が、「ANZENタクシー○○です」と担当名を名乗っていただけると安心度が増します。

 

■ご利用プラン             羽田空港から五反田駅までのご利用プラン

■乗車日                      2011年07月25日 月曜日
■タクシー会社名           ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度                       ★★★★★ (満足)
■よかった点

深夜の空港でタクシーを待つことなく予定通りの時間で自宅まで帰る事が出来ました。これからも利用さして頂く予定です。


■ご利用プラン              世田谷区八幡山から羽田空港までのご利用

■乗車日                       2011年07月10日 日曜日
■タクシー会社名           ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                       ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点                 価格が安いし運転手のマナーも良い。
■不満だった点

もう少し間際にも予約できればベター。また、電話予約も出来ればさらに良い。