[]7/27 らくらくタクシーの口コミ(東京/乳児を連れて・・・安全運転・・・感激・・・)

親切なドライバーと安心サービス、しかも格安料金の「らくらくタクシー」をご利用いただいたお客様の生の声をお届けしています。
まずはいつもごタクシーを利用される場所の料金検索をしてみて、安さを確認してみてください。

らくらくタクシーって何?

らくらくタクシーでタクシー料金を検索する

 

■ご利用プラン         中野区から埼玉県新座市までのご利用

■乗車日                   2011年07月21日 木曜日
■タクシー会社名      ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度                   ★★★★★ (満足)
■よかった点             乳児を連れての乗車でしたので、 
                                安全運転・穏やかな対応
                                本当に、予約させて頂き良かったです。
                                迎えの際、傘をさして(天候が小雨)
                                外で待ってて下さり、感激致しました。

 

■ご利用プラン         昭和大学病院からのご利用

■乗車日                   2011年07月22日 金曜日
■タクシー会社名      (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】
■満足度                   ★★★★★ (満足)
■よかった点            価格も満足ですし、運転手の石井さんがとても感じが良く、プロのドライビグテクニ ックと対応で、安心して乗らせて頂きました。
■不満だった点         無し
■その他のご意見     事前のご連絡や、早めにお迎えに来て待機して頂けるなど、安心して                  依頼できました。   また、次回もぜひ利用させて頂きます。
                               お世話になりました。

 

■ご利用プラン         羽田空港からご自宅までのご利用

■乗車日                   2011年07月23日 土曜日
■タクシー会社名      第一交通無線共同配車センター
■満足度                  ★★★☆☆ (普通)
■よかった点            安全運転でした。
■不満だった点         朝、迎え場所が最初の申し込み時に指定した内容が、ドライバーに

                               伝わっていなかった。
■その他のご意見     この返信は携帯からしていますが、パソコンからも入力できるように

                               してください。

 

■ご利用プラン        羽田空港からご自宅までのご利用

■乗車日                  2011年07月21日 木曜日
■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                  ★★★★★ (満足)
■よかった点           早番出勤でいつも利用しています。今回は朝3時45分予約でした。

                               雨の日だったのに、運転手さんはタクシーから出て、マンションの前で立

                               たまま、私を待って下さいました。さらにタクシーに乗ってびっくりした

                               のは、補助席の背もたれを前にして、私が手荷物を置いても楽にできるよ

                               うに座る空間を広げて下さったことでした。この早い時間、ここまで準備

                               して私を待って下さったことで、とても感激でした。ありがとうございました。

 

■ご利用プラン         目黒区碑文谷から上福岡駅までのご利用

■乗車日                   2011年07月24日 日曜日
■タクシー会社名      ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                   ★★★★★ (満足)
■よかった点             前回書くの忘れてしまったんですけど、前回も同様一時間半位の距離が

                                 あっというまで、楽しかったです☆★
                                 また利用したいので、よろしくお願いします!!!

 

■ご利用プラン          港区麻布からの往復利用

■乗車日                    2011年07月21日 木曜日
■タクシー会社名       (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点             乗っていて、安心感がありました。ありがとうございました。

 

■ご利用プラン          南青山から羽田空港までのご利用

     ■乗車日                    2011年07月15日 金曜日
   ■タクシー会社名       (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】
   ■満足度                     ★★★★★ (満足)

 

■ご利用プラン          羽田空港から川崎新町駅(JR)までのご利用

■乗車日                    2011年07月21日 木曜日
■タクシー会社名        ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度                     ★★★★★ (満足)
■よかった点              運転手さんが前回同様とても丁寧で安心感がありました。

                                  ルートの説明もして頂いただき、家まで安心して乗車できました。
■不満だった点           特になし。

 

■ご利用プラン            石神井から羽田空港までのご利用

■乗車日                     2011年07月11日 月曜日
■タクシー会社名        ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                     ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点               時間ぴったりに玄関先まで迎えに来てくれ、二人での乗車でしたが

                                   ワゴンタイプの大きな車で、ゆったり座って行けてよかったです。

                                   ドライバーさんの対応も紳士的でした。


■不満だった点             空港までの所要時間が分からず、早めに時間指定したので、高速を

                                    使って30分以上早く到着しました。ならば出発をもっと遅らせる

                                    ことができたのかなと思いました。申し込みの時に「所要時間が分

                                    からない」と問い合わせたので、その時に前もって所要時間の説明

                                    をしてほしかったです。
                                    そうは言っても道路状況は変化があるので、遅れるよりは余裕持って

                                    到着したので、結果、良いと考えることにしました。


■その他のご意見          札幌に行った時も利用し、ドライバーさんの対応がとてもよかったので、

                                    今回も利用しました。そして、また是非利用したいと思います。

 

■ご利用プラン              杉並区和田から羽田空港までのご利用

■乗車日                        2011年07月21日 木曜日
■タクシー会社名           ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度                        ★★★★★ (満足)
■よかった点                 とても親切だった