[]7/26 らくらくタクシーの口コミ(札幌/親切丁寧・・・)

 

らくらくタクシーの北海道のとってもお得なプランの数々!

北海道に行くなら、必見です!

北海道ゴルフ送迎プラン廣済堂、札幌国際・・・・31コースに対応)

北海道直行タクシープラン新千歳空港⇔札幌市内 7,000円)

旭山動物園送迎プラン旭川駅、空港と旭山動物園富良野、美瑛などを送迎するお得で便利なプラン)

函館送迎ミニ観光付プラン函館市内への送迎にニミ観光をプラスしたとってもお得なプラン)

北海道らくらく観光プラン(札幌、小樽、函館、帯広での3時間観光タクシー8,500円の激安プラン)

 

 

■ご利用プラン       ルートイン札幌白石から新千歳空港までのプラン

■乗車日                2011年07月18日 月曜日
■タクシー会社名    札幌第一交通(株)
■満足度                ★★★★★ (満足)
■よかった点          親切丁寧、北海道初めてで、北海道の良い所の話も聞かせてもらい良かったです。
■その他のご意見   良く気が付かれる人でした。

 

■ご利用プラン        東京ドームホテル札幌から桂GCまでのご利用

■乗車日                 2011年07月20日 水曜日
■タクシー会社名     札幌第一交通(株)
■満足度                ★★★★★ (満足)
■よかった点            とても親切・丁寧でした。
■不満だった点         無し
■その他のご意見   今回利用しました(ホテル→ゴルフ場)定額プランは、

                                 利用者・旅客運送会社、両者効率的で、とてもイイと感じました。

                                次回も利用します♪