[]7/26 らくらくタクシーの口コミ(広島・大阪/非常に丁寧に対応・・・)

広島空港・伊丹空港を含めた全国の空港とご指定の場所を格安な定額料金で送迎するプランは、らくらくタクシーの全国空港送迎定額タクシー料金検索サイト

 

■ご利用プラン 広島グリーンアリーナから広島空港までのご利用

■乗車日 2011年07月24日 日曜日
■タクシー会社名   広交タクシー(株)
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点              時間も早めに到着していてくださり、また、非常に丁寧に対応していただき、

                                 大変満足しております。ドライバーの方にお礼を申し上げます。
■不満だった点          なし。
■その他のご意見      度々利用しているので、ぜひともポイントサービスが欲しいです。

 

■ご利用プラン 伊丹空港からホテル近鉄ユニバーサル・シティまでのプラン

■乗車日 2011年07月21日 木曜日
■タクシー会社名 (株)国際興業大阪 【近郊エリア】
■満足度                    ★★★★★ (満足)
■よかった点              時間を有効に使えました。とても親切な対応でした。
■不満だった点          特になし。
■その他のご意見      予約の乗車時間まで少し時間が余ってしまいました。

                                  直接、タクシー運転手の方と連絡を取り合えるようにしていただきたいです。