7/26 小田和正コンサートイン高松

 

本日はコンサート現地の画像をアップします。

Image309

テアトロンさぬきの入り口から会場までの長い、暑い行列

快晴で暑かったけど、瀬戸内海を見渡せる絶景でした。

Image310

ステージ

Image311

客席(芝生上にも自由に座れる客席有)

Image313

大分ボケていますが、コンサートの写真を自由にとっても良い1曲(キラキラ)がありました。

中央の白い人が小田さんです。

3回のアンコールの後に打ち上げ花火があり、終了でした。

3回目のアンコール曲の「君のこと」は、被災地へ向けてのメッセージでした。

その直後が花火だったので、被災に遭われた方達がどんな思いかと、じわっと来ました。

小田さんぜひ被災地でのコンサートお願いします。

 

らくらくタクシーからのご報告でした。