[]7/22 らくらくタクシーの口コミ(東京/価格も満足・・・)

■ご利用プラン 羽田空港から横浜市港北区までのご利用

■乗車日  2011年07月20日 水曜日
■タクシー会社名 第一交通無線共同配車センター
■満足度 ★★★★★ (満足)
■よかった点 対応がとても丁寧でした。

 

■ご利用プラン 江東区豊洲から羽田空港までのご利用

■乗車日 2011年07月15日 金曜日
■タクシー会社名 (株)平成ハイヤー 【東京/A地区】
■満足度                  ★★★★★ (満足)
■よかった点             時間通り迎車いただきましたし、価格も満足です。
■不満だった点         特になし。
■その他のご意見     特になし。

 

■ご利用プラン ご自宅から渋谷区広尾までのご利用

■乗車日 2011年07月20日 水曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度                   ★★★★★ (満足)
■よかった点              車内がキレイ、イヤな臭い無し。
                                 運転もとても丁寧でした。
■不満だった点          なし

 

■ご利用プラン 世田谷区祖師谷から羽田空港までのご利用

■乗車日 2011年07月20日 水曜日
■タクシー会社名 ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度 ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点 2歳の子供のことを気遣って、ゆっくり運転して頂いた。

時間も15分前には着て頂き、到着時間も十分満足のいくものだった。
■その他のご意見 帰りの話も教えてくれて、大変参考になった。

 

■ご利用プラン ご自宅から品川駅までのご利用

■乗車日 2011年07月19日 火曜日
■タクシー会社名 (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】
■満足度 ★☆☆☆☆ (不満)
■不満だった点           新幹線の駅まで利用させていただいたが、予定の新幹線に間に合わな

かった。  予約時に伝えていた新幹線の発車時刻を運転手の方は把握し

ておらず、  迎車も10分遅れ(遅れるという連絡を迎車予定時刻ちょうど       

                                  にしかいただけなかったのも不満)。雨だと道が混むということであれば、

予約の際にもっと迎車時刻を早めた方がよいというアドバイスが欲しかった。