6/30らくらくタクシーの口コミ(東京「ドライバーの接客がとても良かった」)

らくらくタクシーは、深夜のご利用や通院にも安心でお得です。
らくらくタクシーとは


■ご利用プラン      羽田空港からヒルトン東京ベイまでのご利用(深夜)
■乗車日          2011年06月25日 土曜日
■タクシー会社名     (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】
■満足度          ★★★★★ (満足)
■よかった点       予定時刻より早くなりましたが、迅速な対応にて目的地まで
               安全に送ってもらいありがとうございました。
■不満だった点      ドライバーの方がホテルを間違い少し遅れてチェックインして
               しまった事です。


■ご利用プラン      渋谷区内から都立駒込病院までのご利用
■乗車日          2011年06月27日 月曜日
■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度          ★★★★★ (満足)
■よかった点        ドライバーの接客がとても良かった
■不満だった点      特に無し


■ご利用プラン      常磐台から吾妻橋までのご利用
■乗車日          2011年06月27日 月曜日
■タクシー会社名     大栄交通(株) 【A地区】
■満足度          ★☆☆☆☆ (不満)
■よかった点        今回は2台を同じ日時に頼みました。1台は時間前に到着し、
               「お待たせしました」と運転手さんからご挨拶いただきました。
               先に友人を乗せて出てもらいました。
               時間をきちっと守って、迅速・丁寧な応対でとても気持ちよかったです。
■不満だった点      二台目が時間になっても到着せず、会社に電話をしたら「近くまで行って
               いるハズなのでお待ちください」…。 遅れて到着した運転手に「遅れまし
               たね、急いでください」と言ったら「はぁ〜わかりました…」と開き直り。
               運転もとても荒く、「あの〜何時までに着けばいいんですか〜?」と聞い
               てくる始末。 2台が極端な応対だったので残念です。
               私が乗車した方はものすごく印象が悪かったのでもうこちらは利用しません。
■その他のご意見    次回からちゃんと会社を選んで利用させていただきます。