[]6/30恐山・旭川のタクシーの口コミ(女性ドライバーでほっとしました)

らくらくタクシーは、全国の観光タクシーもオンライン予約ができます。

観光タクシープラン検索 から行きたい場所を入力して、プランを検索してみてください。

ぴったりしたプランがない場合や人数が多い場合には、お気軽にご相談ください。

問い合わせはこちら



旭山動物園プランもとっても便利でお得です!



■ご利用プラン        下北半島・恐山観光タクシープラン

■乗車日            2011年06月27日 月曜日

■タクシー会社名       鍵本ハイヤー(株)

■満足度            ★★★★★ (満足)

■よかった点          女性ドライバーでほっとしました。

                 色々説明してくれて友達感覚で2時間楽しく観光できました。

                 ありがとうございました。

                 またそちらに行く折にはぜひお願いいたします。





■ご利用プラン        旭川空港からホテル花神楽までのご利用

■乗車日            2011年06月24日 金曜日

■タクシー会社名       旭川中央ハイヤー(株)

■満足度            ★★★★★ (満足)

■よかった点          いろいろと話ししてもらったり、動物園の見方など教えてい

                 ただきました。運転手の方が感じ良くて良かったです。