6/28らくらくタクシーの口コミ(東京/何といっても定額制・・・)

『対応が早くて、何と言っても定額制な事。最短距離で帰れる事。』

らくらくタクシーについては、以下のサイトでご確認いただけます。
http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static/merit.html


■ご利用プラン      羽田空港から西馬込駅までのご利用
■乗車日          2011年06月26日 日曜日
■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【B地区】
■満足度          ★★★★★ (満足)
■よかった点       対応が早くて、何と言っても定額制な事。最短距離で帰れる事。
■不満だった点
■その他のご意見    これからも利用します


■ご利用プラン      自由が丘から羽田空港までのご利用
■乗車日          2011年06月26日 日曜日
■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度          ★★★★★ (満足)
■よかった点       運転手さんが、大変明るく気さくな方で、サービスもとてもよかったです。
              時間より早く来て頂き、渋滞もなく、25分くらいで空港につくことができました。
■不満だった点      なにもないです。


■ご利用プラン      新宿から羽田空港までのご利用
■乗車日          2011年06月25日 土曜日
■タクシー会社名     (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】
■満足度          ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点        接客時の対応の柔らかさ
■不満だった点      予定の来社時間に遅れたこと


■ご利用プラン      奥沢から羽田空港までのご利用   
■乗車日          2011年06月24日 金曜日
■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度          ★★★★★ (満足)
■よかった点        予約の時間に暖かく迎えてくれました。
               安全運転で羽田まで送り届けてくれました。
■不満だった点      特になし


■ご利用プラン      ご自宅から川崎までのご利用
■乗車日          2011年06月24日 金曜日
■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度          ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点       運転手さんがとてもいい人だった。
■不満だった点      往復予約が一度にできない。変更が面倒。


■ご利用プラン      世田谷区内から水道橋までのご利用     
■乗車日          2011年06月26日 日曜日
■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】
■満足度          ★★★★★ (満足)



国内での移動を効率的、しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約をよろしくお願いします。
料金は安いし、回り道でも金額が変わらない定額制なので、安心してタクシーをご利用いただけます。