[]6/27らくらくタクシー口コミ(東京、チャイルドシートも・・・安心)

親切なドライバーと安心サービス、しかも格安料金の「らくらくタクシー」をご利用いただいたお客様の生の声をお届けしています。

まずはいつもごタクシーを利用される場所の料金検索をしてみて、安さを確認してみてください。



らくらくタクシーって何?



らくらくタクシーでタクシー料金を検索する



■ご利用プラン      世田谷区千歳台から羽田空港までのご利用     

■乗車日          2011年06月18日 土曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        とても親切な対応で気持ちがよく乗車でき、運転も丁寧ですし、

               むやみに高速を使うこともなく、時間通りに到着できました。

               事前予約でチャイルドシートもお願いできるので安心ですし、

               ぜひまた利用したいと思います。

■不満だった点      特にありません。





■ご利用プラン      品川区上大崎から羽田空港までのご利用

■乗車日          2011年06月11日 土曜日

■タクシー会社名     第一交通無線共同配車センター

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        大変親切で2週間前に来ていただいた方と同じ方が迎えに来て下さった

               ので安心でした。

■不満だった点       なし

■その他のご意見     何回か利用すると割引になる制度などがあると嬉しい





■ご利用プラン      葛飾区内から順天堂病院までのご利用

■乗車日          2011年06月24日 金曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【B地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点       丁寧な応対・運転・気遣いでした!





■ご利用プラン      羽田空港からご自宅までのご利用

■乗車日          2011年06月21日 火曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【B地区】

■満足度          ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点       丁寧な対応と運転で安心して乗車できました。





■ご利用プラン      祖師谷大蔵から中原消防署までのご利用

■乗車日          2011年06月24日 金曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        ドライバーさんが、とても丁寧・親切な方で、安心して乗車させて頂きました。

■不満だった点      なし





■ご利用プラン      品川区上大崎から羽田空港までのご利用

■乗車日          2011年06月11日 土曜日

■タクシー会社名     第一交通無線共同配車センター

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        大変親切で2週間前に来ていただいた方と同じ方が迎えに来て下さった

               ので安心でした。

■不満だった点       なし

■その他のご意見     何回か利用すると割引になる制度などがあると嬉しい





■ご利用プラン      ご自宅から羽田空港までのご利用

■乗車日          2011年06月23日 木曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【B地区】

■満足度          ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点        丁寧な言葉づかいでした

■不満だった点       今までの方は、道順を予習してましたが、今回の方は、

               高速の入り口も調べていなかったです。





■ご利用プラン      世田谷区太子堂から羽田空港までのご利用

■乗車日          2011年06月23日 木曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点       渋滞を避けたルートを選択してくれた

■不満だった点      特になし





■ご利用プラン      ホテルメトロポリタンから西新井までのご利用

■乗車日          2011年06月25日 土曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        物腰柔らかい話し方、対応。

■不満だった点      特にありません。