[]6/20らくらくタクシーの口コミ(東京)

国内での移動を効率的、しかもコストパフォーマンスがばっちりのらくらくタクシーの定額タクシー予約をよろしくお願いします。
料金は安いし、回り道でも金額が変わらない定額制なので、安心してタクシーをご利用いただけます。


http://www.rakurakutaxi.jp



■ご利用プラン      大手町からシェラトングランデトーキョーベイホテル

■乗車日          2011年06月17日 金曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        時間も早めに待機していただきドライバーさんもたいへんいい

               方で礼儀正しくかんじがよくて大満足でした。ありがとうございました。

■不満だった点      何も問題ありません。

■その他のご意見    いつもお世話になってますが定額はありがたいですし今後もよろしく

              お願いします。





■ご利用プラン     杉並区内から羽田空港までのお送り     

■乗車日          2011年06月15日 水曜日

■タクシー会社名     (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        お迎えから運転まで、全て丁寧で満足しました。





■ご利用プラン      渋谷区内から東京ディズニーランドまでのお送り(※特別プランあります)

■乗車日          2011年06月03日 金曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        運転手さんがとても親切でした。子供達もまたあのおじさんの

               ANZENタクシーに乗りたい!と言っています。

               ありがとうございました。

■不満だった点       なし





■ご利用プラン      ご自宅から羽田空港へのお送り

■ご乗車日         6月14日 火曜日

■タクシー会社名      ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        いつも利用しています。運転手の皆さまがとても親切で、

               丁寧に運転してくださいます。

■その他のご意見     6月14日、職場までの移動中、携帯電話を忘れたことを気づきました。

               その日は地方でとても大事な約束があって、必ず携帯電話が必要で

               したが、運転手が親切に戻って行ってくださったおかげで、携帯電話を

               取れ、相手とスムーズにやり取りができました。ありがとうございました。





■ご利用プラン      渋谷駅から江東区内へのご利用

■乗車日          2011年06月15日 水曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点        予約から配車までのやり取りがスマートで運行もスムースでした。

■不満だった点      今回は普通車でしたが車種が古かった。

■その他のご意見    小型の安いプランも選べるとよい。





■ご利用プラン      経堂駅(小田急線)から川崎駅までのご利用

■乗車日          2011年06月16日 木曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)





■ご利用プラン      ご自宅から知人のお宅までのご利用

■乗車日          2011年06月17日 金曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)