[]5/31口コミ(東京)

らくらくタクシーは、全国のタクシーを安心の定額料金でご利用いただける画期的なサービスです。
いつもご利用のタクシー料金と比較してみてください。





■ご利用プラン     東京駅から川越までのご利用

■乗車日         2011年05月28日 土曜日

■タクシー会社名    ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度         ★★★★★ (満足)

■よかった点      1.ネットでの受付が敏速であり、利用日前の確認連絡も適切です。

             2.電話での応対が非常良い。

             3.運転手さんの対応も丁寧であり、安心して高齢の恩師を任せることができました。

             4.事前に支払いが出来ることが有り難い。

■不満だった点    特にありません。

■その他のご意見   今回の同級会で東京開催の場合は利用させて頂いております。

             今後も利用したいと思いますので宜しくお願い致します。





■ご利用プラン     羽田空港から杉並区までのご利用

■乗車日         2011年05月22日 日曜日

■タクシー会社名    (株)平成ハイヤー 【東京/B地区】

■満足度         ★★★★★ (満足)

■よかった点       ドライバーさんの応対も、目的地までの到着予定時間の案内、

              途中に見える建物やタワーの簡単な案内など、良かったです

■不満だった点     特になし

■その他のご意見    予想される高速料金の目安があれば良いと思う





■ご利用プラン     世田谷区から東京駅までのご利用

■乗車日         2011年05月27日 金曜日

■タクシー会社名    第一交通無線共同配車センター

■満足度         ★★★★★ (満足)

■よかった点       非常に几帳面なドライバーさんで時間もちゃんと早めに来ていただき、

              目的地には予定よりもかなり早くつき余裕を持って行動できました。

■不満だった点      車内が若干暑かった。

■その他のご意見    やさしいドライバーさんで非常に気を使っていただき、

              ありがとうございまいました。





■ご利用プラン      東京ディズニーランドから羽田空港までのご利用

■乗車日 2        011年05月18日 水曜日

■タクシー会社名     ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        親切な運転手様でした。

               タクシーを利用させていただくとバス電車では体験できない会話に

               満足できました。釣りの話、交通取締りに注意することなど話が聞

               けて楽しかったです。心に残り、今も思い出します。

               道案内もありがとうございました、団体旅行だとガイドさんから話が

               聞けるのにフリーだと何もなく終わる時間です。

               連れも旅行気分が盛り上がって喜んでいました。

               3名なのにボンゴのタクシーで送迎していただき豪華でした。





■ご利用プラン      文京区から新座市までのご利用

■乗車日          2011年05月27日 金曜日

■タクシー会社名     第一交通無線共同配車センター

■満足度          ★★★★★ (満足)

■よかった点        運転が丁寧だった





■ご利用プラン       新宿区から羽田空港までのプラン

■乗車日           2011年05月14日 土曜日

■タクシー会社名      ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度           ★★★★★ (満足)

■よかった点         早めに到着できてよかったです。

■不満だった点       ありません。





■ご利用プラン       江東区から新宿駅までのご利用

■乗車日           2011年05月28日 土曜日

■タクシー会社名      ANZEN Group(株) 【B地区】

■満足度           ★★★★★ (満足)

■よかった点         これまで乗車した中で1番でした。

                京都のエムケイが有名ですが、それに匹敵するサービスで

                あったと思います。ドライバーの服装、身だしなみ、接客態度、

                運転等どれも良かった。

                値段も格安でした。次も利用させていただきたいし、知り合いに、

                東京にはこれほどのタクシーがあるんだ、と紹介させていただきます。

                有難うございました。

■不満だった点       まったく、ありません。

■その他のご意見     運転手の指名ができると良いと思います。





■ご利用プラン       世田谷区内から東京駅までのご利用

■乗車日           2011年05月27日 金曜日

■タクシー会社名      ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度           ★★★★★ (満足)

■よかった点         運転手さんの丁寧な応対。

                荷物を積むのを手伝ってくれた。

                早めに到着・待機してくれていたので、安心できた。

■不満だった点 なし。





■ご利用プラン        六本木から千駄木までのご利用

■乗車日            2011年05月27日 金曜日

■タクシー会社名       ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度            ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点          問題なし

■不満だった点        特になし

■その他のご意見       二台まとめて予約させて欲しい

■予約センターより      らくらくタクシーのサイトでは、同一コースであれば、一度に4台まで

                 同時に予約できるので、ぜひご利用ください。







■ご利用プラン        豊島区内から羽田空港までのプラン

■乗車日            2011年05月26日 木曜日

■タクシー会社名       ANZEN Group(株) 【A地区】

■満足度            ★★★★☆ (やや満足)

■よかった点         礼儀正しくよかったと思いました。

■不満だった点       早朝の出迎えなので、ベルを押さないでほしい。

                家人が起きてしまう。

                時間までにマンションの入り口に行くので、10分前にベルを鳴らす

                必要はない。連絡をするためには、携帯電話の番号を伝えてあるし。