5/18口コミ(関東・甲信越)

■ご利用コース    横浜から羽田空港までのご乗車  
■乗車日        2011年05月06日 金曜日
■タクシー会社名   大栄交通(株)【神奈川】</a>
■満足度        ★★★★★ (満足)
■よかった点      早朝に荷物を持っての移動でしたが、家の前から目的地の空港までタクシーで

          移動できたため非常に楽でした。安全運転でよかったです。
■その他のご意見   定額で利用できることと、ネットで申し込める点が便利で良いと思います。


■ご利用コース     横浜から川崎までのご乗車   
■乗車日                2011年05月11日 水曜日
■タクシー会社名      第一交通無線共同配車センター【神奈川】</font></a>
■満足度                ★★★★☆ (やや満足)
■よかった点           時間に正確でした。
■不満だった点        ちょっと運転が落ち着けない感じでした。
                          もしかしたら、雨で到着時間が読みずらかったのかも。。。ちゃんと間に合いました。
                          また近々お願いする予定なので宜しくお願いします!
                          ありがとうございました!


■ご利用コース     横浜から羽田空港へのご利用</font>
■乗車日         2011年05月05日 木曜日
■タクシー会社名    第一交通無線共同配車センター【神奈川】
■満足度         ★★★★★ (満足)
■よかった点       対応も運転も非常に丁寧で、とても満足です。
■不満だった点      特になし。
■その他のご意見    初めてですが、定額で料金を気にする必要もなく、事前予約で安心して利用
               できました。
               また利用します。


全国各地の空港への格安定額タクシープランはこちら